【業界初※】AIを利用した次世代型コールセンターソリューションサービス「 Kore.ai SmartAssist」導入により、コールセンター業務7割以上自動化へ!

ビッグホリデー株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:岩崎 安利)は、最新のテクノロジーを用いたAIが電話で自動応答するボイスボット「Kore.ai SmartAssist」をコールセンター業務へ導入し、オペレーターの業務負荷軽減及び顧客満足度向上を実現いたしました。従来のチャットボット機能と比べ、より高度な自然言語処理によりAIでの自己解決率を図り、圧倒的な業務効率化とさらなる顧客満足度向上を目指してまいります。(※当社調べ)

▼詳細はこちら▼
https://d23zm749dodzm5.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/05/kore-ai-5.29.pdf